サイファーボックスへようこそ
1986年より音楽活動は休止しています。
公開している音楽作品はそれ以前に録音したものです。

マスターテープの保存状態が悪いために、音源はカセットテープ媒体で
残ったものを
Realplayer用の音楽ファイルにしたものです。
音質面の劣化とダウンロードに時間がかかる点はなにとぞご理解ください。

掲載しておりますテキストにつきましては
生半可な知識や稚拙な文章に失笑されるむきもあるかと思いますが
なにかお気づきの点がございましたらメールにてご教授いただければ幸いです。

CipherVoxはリンクフリーですが相互リンクのお申し出は
御辞退をさせていただきます。

なにとぞあしからずご了承ください。

CipherVoxをみたひとりひとりが
連想時間という、ふくよかな楽しみを持つことができましたのならば
それは素晴らしくも誇らしい喜びです。

でも、とるにたりない
CipherVoxかもしれないのだけどもね。

                               Masaki Eguti
Cipher  Vox
(アラビア語
@.暗号、暗号文
A{数字}ゼロ(記号)
B取るにたりない(つまらない)人[物]
 (ラテン語)
声、音声
大修館書店ジーニアス英和大辞典より
CipherQuestion
Visual Images provided by
kei<k-akiyama>(Keirem21)

1024×768ピクセルで作成